わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

『シークレット・ガーデン』ヒョンビン&ユン・サンヒョンのびっくりキスシーン

2010-12-02 12:37:59 | ニュース
『シークレット・ガーデン』ヒョンビン&ユン・サンヒョンのびっくりキスシーン
2010/12/02(Thu) 12:00

『シークレット・ガーデン』ヒョンビンとユン・サンヒョンが、かわいいサプライズキスをプレゼントする。

二人は5日放送されるSBSの週末ドラマ『シークレット・ガーデン』で、なんだかんだともめて最後に予想できないキスをする。劇中でキル・ライム(ハ・ジウォン)とキム・ジュウォン(ヒョンビン)は分からない理由で魂が入れ替わった状態。

オスカー(ユン・サンヒョン)がジュウォンにヘッドロックをして動けなくして、ジュウォンはその状況を抜け出すためにオスカーをくすぐる。オスカーが後退してバランスを失って倒れそうになるとすぐにジュウォンがオスカーの腕をつかんで自分の方に引っ張った瞬間、二人の唇が重なってしまう。

京畿道驪州のある警察署の前で撮影されたキスシーンでヒョンビンとユン・サンヒョンは、息がバッチリ合ったところを見せたという。二人は何度も続いたキスシーンに大爆笑したそうだ。

衝撃(?)的なヒョンビン&ユン・サンヒョンのキスシーンは、5日の『シークレット・ガーデン』第8話で公開される。
[写真=ファ&ダムピクチャーズ]



びっくり仰天な写真ですね!!!
内容を読んで、「あぁそうか、中身は女性に入れ替わってるんだ…」って、演じてるのは男性ですからね~、これはすごいシーン(笑)
でもやっぱりぎこちない雰囲気、そりゃあそうですよね(笑)

最新の画像もっと見る