わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

'笑ってトンヘ' チ・チャンウク,"パク・チョンアたまに憎かったり"

2011-03-29 00:59:10 | ニュース
'笑ってトンヘ' チ・チャンウク,"パク・チョンアたまに憎かったり"
[エックスポーツニュ-ス] 2011年 03月 26日(土) 午後 10:23

[エックスポーツニュ-ス=放送芸能チームワンミンスン記者] 演技者チ・チャンウクが同僚パク・チョンアに対する率直な考えを明らかにした.
26日放送された KBS 2TV 芸能街中継では画報撮影中のチ・チャンウクのインタビュー場面が電波に乗った.
この日チ・チャンウクは現在 KBS 1TV 日日ドラマ '笑ってトンヘ'でトンヘ役を引き受けて熱演中のことと係わって劇中小面憎い人を指折る質問を受けるようになった.
苦心のあげくパク・チョンアを指目したチ・チャンウクは "たまに憎い時ある.私だけ色々何か言うから.悲しい時もある"とパク・チョンアを指目した理由を説明した.
以外にもチ・チャンウクはこれから深みのある俳優になりたいと抱負を明らかにして今後の活動に対する期待感を高めた.
一方,チ・チャンウクは劇中名前のようなスーパージュニアのドンヘにすぐドラマが終わったら待ってくれと映像メッセージを伝えて笑いを催した.
[写真=チ・チャンウク ⓒ KBS 2TV 芸能街中継キャプチャ]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そりゃそうですよね、何もされてない視聴者でも腹立ちますもん、実際の俳優さんたちも演技とは分かっていながらも憎いと感じてしまうでしょうね~(笑)

スーパージュニアのドンヘに言ったメッセージの意味が、あまりよく分からなかったんですけど、やっぱり同名ってことでネタになるんでしょうかね~?

雑誌の撮影中だったようで、いつものトンヘのイメージとはまた雰囲気が違いますね~。裏トンヘ(笑)

そしてトンヘの10代の頃(右)↓

チ・チャンウクさんのツイッターに「数日前、高等学校の時撮った写真を見ている途中どうしてこんなに私がぎこちないか」というツイートと共にあげられた画像とのこと。(元記事リンク

こんなにも爽やかかつ穏やかな微笑みなのに、なんであんなに(アンナに・笑)短気なんでしょうね?(笑)

最新の画像もっと見る