わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

チョン・イル、少年から男に…セミヌードグラビア

2011-03-21 23:19:34 | ニュース
チョン・イル、少年から男に…セミヌードグラビア
2011/03/21(Mon) 13:00

SBSの水木ドラマ『49日』で久しぶりにブラウン管にカムバックしたチョン・イルが、きわどいセミヌードで男の香りを漂わせた。

チョン・イルはファッションマガジン『COSMOPOLITAN(コスモポリタン)』韓国版のグラビアで、魔性の男のようなセクシーさを発散した。『思いっきりハイキック』でのかわいい反抗児キャラクターを完全に脱いで男に変身したチョン・イルは、赤い浴槽の中で上半身をあらわにし、より成熟した魅力を披露した。

チョン・イルはグラビア撮影と共に進行されたインタビューで「今までよく描かれてきた韓服姿の死神でなくスタイリッシュで自由奔放な現代版死神の役割に魅力を感じた」としてドラマ撮影の所感を伝えた。

チョ・インソンのように深いまなざしを持った俳優になりたいというチョン・イルの率直で淡泊なインタビューとグラビアは『COSMOPOLITAN』韓国版の4月号を通じて公開される。 [写真=COSMOPOLITAN]
(イノライフ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁ、COSMOPOLITAN買いに行かなきゃ!!!…なんて(笑)

セミヌードグラビアという文字に食いついた者です、どうも(ノ´∀`*)
弁護士先生は、シニャンさんの『サイン』の後ドラマ『49日』に出演中なのですね。しかも今度は死神の役なんですね~。こんなにセクシーなチョン・イルさんですが、イ・チョニさん&チョン・ヘジンさんの結婚式はとてもラフな格好で出席されてました。

まずしっかりきめてきたユ・ジテさん。スーツ姿がステキ(人´∀`).☆.。.:*・゜


同じくしっかりきめてきた、個人的に花丸急上昇中のパク・シフさん。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

なんか、「ウリヌン シューポージュニ“オ”エヨ」って言ってるみたいに見えます。私だけ?

そしてラフ~なスタイルのチョン・イルさん。

ノーネクタイなのは百歩譲って、Tシャツでしょうかね?ちょっと驚き。

もっとラフな人発見、チッチッケ。


こうやって見ると、韓国の結婚披露宴はそんな気張ってめかしこまなくてもOKってことなんでしょうか?女性でもジーンズの方がいらっしゃいましたし。
話それましたが、男前は何を着ても、何も着てなくても男前です(笑)

最新の画像もっと見る