バルーン電報・バルーンギフトのお店ワックアップバルーンズ お店ブログ

バルーン電報&バルーンギフトのお店ワックアップバルーンズが発信するお店情報やお店の日々

当店オリジナルバルーン

2011-06-06 09:59:15 | 商品

以前、バルーンのほとんどがアメリカ製という話をしました。
それでも気に入ったデザインのバルーンがなかったりします。

メインのバルーンは、やっぱりいいものがあるのですが、
そこは花と一緒で、全てがバラだと困っちゃうのです。

バルーンブーケの中にもカスミソウのような役割をするバルーンも必要。
とは言ってもなかなかないんですよね。。。

ということで
しょうがないから作っちゃいました。

当店オリジナルバルーンを。。。





他のどこにもありません。
当店だけのオリジナルです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。