バルーン電報・バルーンギフトのお店ワックアップバルーンズ お店ブログ

バルーン電報&バルーンギフトのお店ワックアップバルーンズが発信するお店情報やお店の日々

ぜひ泊まりたいホテル

2011-05-19 15:21:12 | お仕事
取り扱い商品の都合上、ホテルのサービスを直接肌で感じます。
しかもホテルにとって、私たちはお客というよりは業者に近い立場なので
裏側がよく見えるんですね。

そんな中で、泊まってみたいと思うようになったホテルがいくつかあります。
お礼を込めて、少しづつでもお休みを使ってホテルに宿泊したいと思っています。

そんな中でも、感心させられるホテルがいくつかあります。

その中のひとつが、
軽井沢にあるホテルブレストンコート。

とってもホテルの方の対応がよく、
いつもよい気分になります。

しかも、ブレストンコート宛に送るバルーンが結構多いのです。

ということは、人気もあるのでしょう。
ぜひ行きたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井倉庫 | トップ | 油断が大敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事