バルーン電報・バルーンギフトのお店ワックアップバルーンズ お店ブログ

バルーン電報&バルーンギフトのお店ワックアップバルーンズが発信するお店情報やお店の日々

オラフが自転車に・・?

2014-11-20 13:34:47 | 商品

オラフが自転車に!?

乗ってませ~ん(笑)

うちのスタッフさんがオラフをお持ち帰りだったので
妙に可愛いくて、つい撮ってしまいました☆


私がつねづね思っていること・・・

間違いなく、すべてのすれ違う人、道路の向こう側の人からも
振り返られるはず・・・・・なのですが、

うちのスタッフさんは、よく自転車でバルーンをお持ち帰りします

勇気あるなぁ・・・

私にはできません。(小心者です。。。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキー大脱走! | トップ | サプライズ準備☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事