sunacyanのつれづれ思うこと

定期じゃないけど、こんなこと、あんなこと

泣きっ面に蜂

2013-11-28 18:17:56 | 日記
 やっと背中の傷が治ったのに、今度は名古屋目物?の
 「手羽先」をガブリっとやったら、奥から3番目の
 もともとゆるんでいた歯がポロリ

 から、徒歩15分の歯医者通いが始まりました。
 ついでに、他の歯も治療することに・・・。
 今日、一本抜かれちゃって、痛~いよ~
 「来週火曜日に、もう一本抜きますよ」だって・・・。

 一週間で2本もなくなったら、食事ができないよね。
 でも、このところ、少し体重オーバーしてるから、ダイエットになるかもね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアばかりのPCクラブ | トップ | カレンダー完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ婆)
2013-12-02 21:01:48
本宅にはLANを引いていないのでPCは休憩ですが ジイに引き戻されると 向き合えます

傷の痛みから解放され安堵感からでしょうか?  一本抜くと暫らく期間を置いて抜きませんかね

ダイエット効果にはなるでしょうが 栄養不足になりませんように お肌にも保湿をね
返信する
Unknown (ユウさん)
2013-12-04 09:38:17
栄養はしっかりと○○に蓄えてあるから大丈夫かな(^O^)
昨日予定通り一本抜かれて(@_@。
この際、まな板の鯉になって覚悟、来春には好きなものをバリバリ食せるかもね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事