sunacyanのつれづれ思うこと

定期じゃないけど、こんなこと、あんなこと

PCが?

2019-01-06 11:17:02 | 旅行

 今年もよろしくお願い申し上げます。

恒例の大晦日、一泊で、今年は浜名湖に行ってきましたよ。
穏やかな浜名湖のほとりのホテルの10階の部屋で、
飲んで、食べて・・・大満足の越年でした。
一日は、浜松フラワーパークで、大温室のシャボテン」
蠟梅が、良い香りで迎えてくれました。

写真もいっぱい撮ってきたのに、肝心のPCが、新しいので、まだ、
馴染めなくて、写真の取り込みができてません。残念・・・
画像は載せれません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 浜松フラワーパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Geta)
2019-01-09 11:23:06
毎年恒例ですねぇ。
うらやましいお正月の過ごし方です。
写真の取り込みなどすぐにできるようになりますよ~!
スマホの操作の方がなじみがなくって大変かな?
それでもパソコンが触れる方は理解が早いです。
sunaさんもすぐ慣れます。
LINEでつながれるね。
楽しみです。 
返信する
Getaさんありがとう! (suna)
2019-01-09 18:18:11
スマホは今のところ📧と☎だけです。(笑い)
写真はてこずっていますです・・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事