sunacyanのつれづれ思うこと

定期じゃないけど、こんなこと、あんなこと

27カレンダー

2014-11-10 14:25:27 | 日記

27年度オリジナルカレンダー完成。
今年も、三種類できあがり。
プリンターのご機嫌を取りながら印刷。
今年は70部ぐらいかな。

というのも、我が家のプリンターは、
普段は、とてもスムースに作業してくれるのだけれど、
この年の暮れになると、あまりの部数に根をあげて、
毎年予定の半分くらい、印刷できると、プイ!と、
ご機嫌斜めになっちゃうんだよね。

お願いだから、明日から印刷始めるから、
よろしくお願いしますよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の星空 | トップ | 歯科医院通勤 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな季節 (Geta)
2014-11-13 09:15:25
こんにちは。

私も作りましたよ。
そんな季節が到来しましたねぇ。

でも、70部とはすごい数ですねぇ。
種類こそ、同じですが、私の作るのはわずかなもの。
プリンターさんも、それだけ印刷すると、
途中で休憩したくなっちゃうのかな?
無事に印刷終了!…となるといいですね。
返信する
Getaさん ありがとう! (suna)
2014-11-13 12:48:57
毎年変わり映えしないけど、待っててくださる方が
おられるので、頑張っていますよ。

作り始めは、今年は趣向をかえてなんて思って、
取り掛かるんだけど・・・いつものパターンに・・・
返信する
すなちゃん こんにちは (アキ)
2014-11-19 15:53:46
お久しぶりです。

来年のカレンダー作られたんですか?
そのカレンダー彼んだ。寒いですね。
もう、冬だもんね。なんちて。
きょうは、サボりで会社休みました。
会社まで、出かけたのですが・・・・。
健さんの死を受け止められなくて・・・もう、大丈夫です。
いま、教育資料作成しています。
PCのインクとコピー用紙買って来て貰いました。
儲かりました。

今年のカレンダーは、中島潔画伯の絵を飾ってます
来年用は、まだ買ってません。
返信する
アキさん ありがとう! (suna)
2014-11-19 19:00:42
健さんのフアンでした。私もショックで今日一日中、
映画の中の健さんを思い起こしていました。
淋しいですね。

お仕事大変なご様子ですが、頑張ってくださいね。
中島潔さんの絵も大好きです。
柿の木の上の二人の子供の姿が大好きです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事