Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

Golf7 うるのるはしるに

2013-10-20 | GolfⅦ

需要のバランスに

 

 

Golf7でオススメは?

 

 

と聞かれる事も、ままありますので

当然、自分もベタベタ保守的日本人であることを自覚している上で

 

 

答えは「乗るなら無理してもハイライン」と答える事にしています。

 

 

 

じゃあ、なんでコンフォート乗ってるの?」と聞かれて説明しても

理解してもらえない事も多いので(笑)

 

自分には、これくらいが丁度いいんですよと丁寧に答えています。

 

 

売りたいGolfは、ハイラインであるのは間違いなく

Ⅶは、乗り筋?のコンフォートラインと基本のトレンドラインの3グレードをおく事で、ハイラインがより積極的に選択できるようになっていると思います。

 

 

今のグレード構成である限り、日本での需要の中心はハイラインで、個人的にもそうある方が日本らしくて安心できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。