Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

Golf7は今

2013-09-12 | GolfⅦ

さて、引き取りに行きましょう!

 

エラーは スピードセンサーの故障”

 

履歴から、部品交換&100km未満の試走を実施、サービスの方々の対応は迅速で1日でも早く手元へと頑張ってくれました。

20年程前、DUO三重中央としてVWやアウディを扱うようになってから、ピットで一生懸命作業を行うメカの方々を見ています。また、それに連携するように店の方も非常に親しみやすく、付き合いをさせてもらう中で、とても安心感がありました。

 

時が経つにつれ、ヒトもモノも変わるのは当然で、配置や仕組みが変わる事に対しては文句はありません。

 

でも、フォルクスワーゲンを提供し続ける事は、これから先も変わらない事です。

 

多少なりとも、温度差があると思える方も別にいらっしゃるようなので、そこは臨機応変な対応が必要となる場面もあるのかなと思ったりします。

 

最初につまずいたので、あんまり気分が良くないですが・・・

慎重に様子を見ながら、これ以上不幸が訪れない事を祈るばかりです(笑)

 

 

 

    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。