ステキな毎日

ペットの代替補完療法とヒトの幸せヨガ♪

夏休み

2016-08-17 11:02:27 | 日記
勤め先の動物病院は年中無休ですので、
お盆休みはありません。

ペットホテルは満員ですし、
診察や検査、手術も多く、
仕事に戻れば大忙しですが、

今週始めからの3日間は、
いつものお休みが、たまたまお盆と
重なりました。

のんびり家の掃除をしたり、
庭の手入れをしたり、
カラダのケアをしに行ったり、
父と外食したりして

特にどこかに出掛けてもいませんが、
充実した休暇を送っています。


昨日は、母の仏壇を買いに
父と出掛けました。
白木に素敵な花の彫刻が散りばめられた、
花が好きだった母にぴったりの仏壇♪

小さな箱の住処を得た母は
喜んでいるでしょうか?

まぁ、今はオリンピックを見に
リオ辺りかと思いますが(*^^*)

何かと父と行動することが増えました。
いつもと少し違った経験をしている
今年の盆休みです。

しろくまゴーヤが実っております♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿