麦わら海賊版が往く…

決戦は月曜日

長いと思っていた今年の正月休みも早くも今日で終わりです
年明けから愛馬三姉妹の記事を書こうと思っていたんですが、雪かきの腰痛やら風邪やらで結局手が付きませんでした

そんなどんより・ぐだぐだモードの中、フレデフォートの出走が決まったので、こちらから書き出したいと思います



それにしても、運の弱さでは天下一品のフレデフォートが13頭も除外の出た抽選を通ったということは、今年はこちらに良い風が吹いてきたということでしょうかねぇ
除外の可能性や関東輸送を考えて、ここんとこ速い時計を出していないのが気がかりですが、好相性の大野に手が戻りますし、ここは運気が大きく変わったと信じましょう

もちろん仕事初めの日ではありますが、午後からはお休みだったような気も…(笑)



■ RECENT STATE ■
1/3  安田厩舎
2日は栗東坂路で追い切りました(56秒2-39秒9-25秒4-12秒7)。3日は軽めの調整を行いました。
「6日の競馬は中山への輸送もありますから、全休日明けになりますが2日に坂路で追い切りを済ませています。かなり時計がかかり始めていた時間帯での追い切りだったのですが、終い重点にラスト1ハロン12秒7としっかりとした伸びを見せてくれました。年末の競馬は除外になってしまい残念でしたが、今の中山の馬場はこの馬に合いそうですし、年末年始もうまく過ごすことができて体調も良好なので、いい競馬を期待したいですね」(安田師)
6日の中山競馬(サンライズS・芝1200m)に大野騎手で出走いたします。


■ WORK-OUT TIME ■
・13/12/ 6(金) 助手 栗坂路・良  57.7 - 42.5 - 28.0 - 13.9 馬なり余力(-)
・13/12/12(木) 助手 栗坂路・良  55.4 - 39.3 - 24.8 - 12.5 稍一杯追う(-)
・13/12/15(日) 助手 栗坂路・良  55.3 - 40.6 - 26.9 - 13.7 馬なり余力(-) レッドレイチェル(新)馬なりに0.2秒先着
・13/12/18(水) 助手 栗坂路・稍重 52.8 - 38.0 - 24.8 - 12.6 一杯に追う(-)
・13/12/23(木) 助手 栗坂路・重  58.9 - 42.3 - 27.5 - 14.1 馬なり余力(-)
・13/12/26(木) 助手 栗坂路・稍重 56.7 - 40.4 - 25.3 - 12.6 末強め追う(-)
・13/12/30(月) 助手 栗坂路・良  56.0 - 39.9 - 25.4 - 12.8 一杯に追う(-)
・14/ 1/ 2(木) 助手 栗坂路・良  56.2 - 39.9 - 25.4 - 12.7 末強め追う(-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「07 フレデフォート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事