麦わら海賊版が往く…

現役出資馬の少ないすけ兄厩舎
滅多にないことですが、今週から約ひと月の間に全4頭の出走ラッシュ?が始まります

トップバッターを飾るのは、G2府中牝馬ステークスへ出走のサンクテュエール

■ RECENT STATE ■
10/13 藤沢和厩舎
13日は美浦南Wコースで追い切りました(86秒6-70秒2-54秒7-39秒9-12秒7)。
「馬場状態のこともあるので坂路追いの馬もいますが、サンクテュエールは今日もコース追いにしました。杉原を背に2番手から進めて、前の馬に並びかけていくような形です。終いまで落ちついて、しっかりとした脚取りで駆けられていたように思えましたし、乗り手も変わりないことを感じてくれたようなので、リズムよく運んで良さを発揮することができればと思っています」(津曲助手)

10/14 藤沢和厩舎
16日の東京競馬(府中牝馬S・牝馬限定・芝1800m)に杉原騎手で出走いたします。

とにかく順調に来て、状態は良さそうですね

追い切りは、日曜に坂路で強めに追って、これまでの最速時計を計時しているので、軽めの内容だった週中の最終追いは予定どおりの内容かと思います

■ WORK OUT TIME ■
□ 09/29(水) 美南坂・良 杉原 54.0 - 39.2 - 25.5 - 12.6 馬ナリ余力(-)
 キタノインパクト(古馬2勝)馬ナリに0.5秒先行同入
□ 10/06(水) 美南W・良 杉原 84.4 - 67.8 - 52.7 - 38.1 - 11.9 馬ナリ余力(9)
 バルトリ(古馬2勝)末強めの外0.5秒先行同入
□ 10/10(日) 美南坂・良 助手 52.8 - 38.6 - 24.8 - 12.5 末強め追う(-)
 グランアレグリア(古オープン)馬ナリを0.6秒追走0.4秒遅れ
□ 10/13(水) 美南W・稍 杉原 86.6 - 70.2 - 54.7 - 39.9 - 12.7 馬ナリ余力(8)
 シハーブ(古馬3勝)馬ナリの内0.8秒追走0.1秒遅れ

また、実質の最終追い切りとなった日曜の調教も、グランアレグリアの胸を借りて、併せていく形を取らせてもらえたのも何気に嬉しいですね



水曜の追い切りは、ちょい遅れはしたものの、無理に追わずリラックスして走らせたのは、藤沢センセの指示なのか、杉原の判断なのか分かりませんが、なんとなく良い方向にいきそうな気もします

日ごろ乗り慣れた杉原の好騎乗で、どうか胸のすく走りを見せてくれますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「17 サンクテュエール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事