麦わら海賊版が往く…

行きた~い

天栄としがらきで愛馬見学ができるなんて、絶対に行きたい、行きたい、行きた~いっ!

ノーザンファーム天栄・しがらきでの愛馬見学について (13/3/18)

これまで北海道の育成牧場に限定されていました牧場での愛馬見学を拡充させていただくことになりました。
見学要項につきましては以下の通りとなり、申込受付はクラブホームページ専用フォーム、またはお電話にて承ります。
この機会に愛馬の姿を間近でご覧になられてはいかがでしょうか。

<ノーザンファーム天栄>
・見学可能日  毎週月曜日~土曜日
・見学可能枠  14時30分、15時、15時30分
・見学開始時期 即時

<ノーザンファームしがらき>
・見学可能日  毎週火曜日と祝日(※中央競馬開催日を除く)
・見学可能枠  (火曜日)14時30分、15時、15時30分 (祝日)15時30分
・見学受付時期 4月2日(火)見学分より


うちの仔なんてレースに出たらすぐに牧場に戻ることが多いんで、だいたい誰かは牧場にいますからね

ほら、現在だって…

3/12 NF天栄
12日にNF天栄へ放牧に出ました。
「先週は前進する走りを見せてくれて少しだけホッとしました。この調子でこのまま行ければと思っていましたが、いくらか疲れもあります。また前走はコンディション的にも続けて使ってつらい部分も正直あったと思うんです。前進してくれたのはメンコを着けたことでまわりの影響に左右される要素を最小限にできたことがいちばんかなという気もしましたから、次はコンディションを少しでも良くしてあげることが必要かなとも思うんです。レース後の疲れ具合とそういったコンディション面のことを考えて、短い期間でもいいのでリフレッシュさせた方がいいだろうという判断に至りました。可能ならば2週間前後で帰厩して競馬というように考えたいのですが、この条件ならば最悪権利がなくても適度な間隔で出やすい状況でもありますから天栄での状態をもとに最終的に戻すタイミングを決めていきます」(萩原師)


家から近かったら、直ぐに行っちゃうよね

でも…札幌からは遥か彼方の地、あまりに遠すぎて愛馬に会いに行くなんて叶わないんだろうなぁ。。。

2012年3月 NF早来
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「10 メイラード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事