麦わら海賊版が往く…

前進あるのみ

昨日、牧場に出た記事を書いたばかりなのに、昨日の今日でメイラードが帰厩していました

当初から直ぐに戻す予定だったので当たり前といえば当たり前なんですが、本当に直ぐ戻せたってことは大きな不安は無いってこと
本当に無事で何よりです



で…この仔のエライとこはデビュー以来、いつも着順を上げてきたこと
毎回数段飛びで着順を上げ続けるなんて、大きな期待は無理にしても、応援のしがいがあるってもんです

まぁ未勝利戦のことなんで大威張りできることじゃありませんが、この流れを大切に、次走も前進あるのみです

■ RECENT STATE ■
3/19 萩原厩舎
19日に美浦トレセンへ帰厩しました。
「先週帰ってきて心身のリフレッシュに充ててきました。肉体面はいくらかトモに疲れを感じさせましたが、以前からポイントとなっているところですし、しっかりケアしています。精神的には問題はなさそうでいいリフレッシュになったと思いますよ。手をかけられるのならばもっとかけてあげたいところではありますが、未勝利の立場でもありますし、次の大まかな予定が決まっている馬でもありますからね。短い期間ではありましたが、本日トレセンへ戻すことになりました。前走からのさらなる前進を見せてくれることに期待しています」(天栄担当者)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「10 メイラード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事