麦わら海賊版が往く…

チクショー

いつも書くのが遅いというか、むしろ賞味期限切れのネタしかないこのブログ
今回もご期待どおりの遅報ですが、書きかけの記事が溜まってるので、先週の出走結果をチャチャッと振り返り

まず最初は、日曜・東京の3歳未勝利戦(芝千六)に出走したベランジェール



ゲートでは隣のバンビーノデオーロが立ち上がって暴れていましたが〜
釣られて出遅れにはならずに済みました〜😮‍💨

4角では川田のゴーサインでいつでも弾けそうな絶好の手応えに見えましたが〜
開幕週で前が止まりませんでした〜♫



またキム哲の放置DEATH
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「21 ベランジェール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事