麦わら海賊版が往く…

ご褒美

待望の準オープン入りを果たしたフレデフォート
夏場は自己条件の適鞍が少ないこともあって、ひと月弱の夏休みとなります

ワタクシ的には羨ましい限りですが、このご褒美を十分堪能して、次走への鋭気を養って欲しいですね



■ RECENT STATE ■
7/24  安田厩舎
24日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬はありがとうございましたレース前半は位置もあまり良くなかったですし、さすがに厳しいように見えましたが、直線はしぶとく脚を伸ばして本当によく頑張ってくれました。レース間隔が詰まって少し硬さが出ていましたが、うまく調整できてレースにはいい雰囲気で出走できましたし、なんとか勝ち負けをと思っていましたから、結果が出てとてもうれしく思います。ここでひと息入れてしっかりとリフレッシュさせて、小倉の最後の北九州短距離Sを目標に帰厩させる予定です」(安田師)
25日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

7/25  NFしがらき
25日にNFしがらきへ放牧に出ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「07 フレデフォート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事