麦わら海賊版が往く…

一か八かの競馬

復帰2戦目となるヒールゼアハーツ


前走は長期休養開けということもあって足慣らしをしてきただけですが、今回は先の見える結果も期待したいところ

ただねぇ、出走メンバーがちょっと強力すぎでしょ!
週中の雨の影響も気になりますし、ポリトラックでの時計も詰まらず状態面でも不安が残ります

掲示板を確保できれば御の字かなぁと弱気の虫が騒いでしまいますが、どっちにしても脚をきっちり矯めなきゃ良さの出ない仔
道中は馬群の中でそ~っと付いていって、最後は一か八か内を付いてみる競馬をお願いしたいですね

■ RECENT STATE ■
11/19 戸田厩舎
19日は美浦南Pコースで追い切りました(82秒7-65秒8-51秒0-37秒4-13秒1)。
「今日の追い切りに乗せていただきました。実戦で乗せていただくのは初めてになるのですが、この馬に対するイメージは“稽古ではそうでもないのだろうけれど、競馬では乗り難しいところがある”というものでした。実際、ユーイチさんが乗られていた時に難しさを見せたときがありましたからね。ただ、実際跨ってイメージとはやや異なりました。1頭だと少しモタれるというかフラフラしがちなところが稽古でもあったんです。競馬だけかなと思っていましたが、稽古に乗せてもらって良かったと思いました。動きはいいんです。ただ、その良さを如何に競馬で出せるかですよね。流れがありますし、必ず理想通りに行くものではありませんが、できることならばあまり早めに先頭に立たないようにしたいですし、頼りをつくる形で立ち回れればと思っています。そういったことを念頭に置いてレースへ臨みたいと思います。よろしくお願いいたします」(三浦騎手)
22日の東京競馬(南武特別・芝2400m)に三浦騎手で出走を予定しています。

11/20  戸田厩舎
22日の東京競馬(南武特別・芝2400m)に三浦騎手で出走いたします。


■ WORK-OUT TIME ■
・14/11/ 6(木) 助手 美南P・良     67.4 - 52.5 - 39.1 - 13.0 G前仕掛け(6)
・14/11/ 9(日) 助手 美南P・良        55.1 - 39.8 - 12.4 馬なり余力(7)
・14/11/13(木) 助手 美南P・良     68.4 - 52.6 - 39.0 - 13.2 馬なり余力(6)
・14/11/16(日) 助手 美南P・良        58.9 - 43.0 - 14.0 馬なり余力(6)
・14/11/19(水) 三浦 美南P・良 82.7 - 65.8 - 51.0 - 37.4 - 13.1 強めに追う(5)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「08 ヒールゼアハーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事