麦わら海賊版が往く…

母馬優先

かなり前の話になりますが、夏競馬の開幕週にオーマイベイビー仔のクレイドル(父クロフネ)が見事優勝、今年のキャロット一番星⭐となりました

お母さんは残念ながら活躍できませんでしたが、バコ産駒のステラヴェローチェ凱旋門賞に登録を行ったほどの実力馬
なかなかの産駒成績を残しています

ということは、全妹のアウェイク(父ディープインパクト)だってフローラSで3着の実績もありますし、産駒の活躍を期待したくなりますよね

昨年募集された初仔のウェイクアップ(父ルーラーシップ)は、馬体が小さいのを嫌って出資を見送りましたが


今年のハービンジャー産駒も、トモに力強さが感じられず、ちょっと迫力不足の印象


なかなか出資の叶わないキャロットクラブにあって、須貝厩舎でお手頃価格というのはかなり魅力的だったものの、どうしても食指が動かず、2年連続で母馬優先を行使しない決断となりました

この大抽選時代に、なんてもったいないことを…と思われるかと思いますが、来年の3番仔が父エピファネイアの牡馬なだけに、予算を蓄え堂々とお迎えしたいってことで…😆😆

どうかセレクト行きは免れて、キャロの募集馬にリストアップされますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「わくわく出資検討」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事