麦わら海賊版が往く…

申し込みました②

あらためて今年のキャロット1歳馬募集の話
皆さんどこからお金💰が湧いてくるのか教えて欲しいところですが、中間発表ではこれまで見たことのない物凄い申込み票数でしたね

狙ってた仔はどれもバツ無しでは無理ッポーな感じで、テンションガタ落ちのアタシです


とりあえずNG厩舎でフィルターをかけた後の、動画で気になった仔の馬名を挙げておくと(一口15萬以上は何も見ずに除外です🤣)

いちばんのお気に入りはこちら
エールデュレーヴの20(父エピファネイア)


クラブ馬の印象があまりない友道厩舎の取捨が悩ましいものの
遅生まれだけに今後の成長も見込めますし、人気のクリミナルの20(父エピファネイア)ほどの大物感はありませんが、大きく劣らない素質を備えてそうな印象です


その他だと…
ナスケンアイリスの20(父ロードカナロア)


フロアクラフトの20(父ロードカナロア)

が次点候補も、エールとは少し離れたアタシの評価

その他では“動画”の立ち姿に惚れた
パルティトゥーラの20(父サトノクラウン)

父の初年度産駒でまだまだ評価が分かりませんが、堀宣行厩舎に入るならそんなに悪い訳ないだろうし、クビ差しや、肩・トモの肉付きもアタシ好みで、歩様も悪くはない感じですね


一般候補では、馬体が大迫力の
マイハッピーフェイスの20(父ハーツクライ)


これまで未経験の追分ファームからの使者😆
ワイの20(父ロードカナロア)

牧場見学できるようになれば、こんなお姉さんに会えるのも悪くないですよね笑笑


いろいろ馬名は挙げましたが、今のキャロットでは人気の無い馬を探す方が難しく、最優先はバツ無しのため足切りに会い、一般もほぼ死に票でしょう

取れないと解りながらも、資金的に多くはいけないのが歯がゆいところですが、エールデュレーヴよりはパルティトゥーラの方がバツありの申込みが少ないんでは?との読みで、こちらを最優先に

一般の方は幸四郎厩舎の評判が分かりませんが

藤沢和雄厩舎での研修成果を活かして、少しずつ成績を伸ばしてきているみたいですし、何よりお兄さん(武豊)が乗ってくれる可能性がありそうってことでワイの方をチョイス😄

抽選結果はどうなるか分かりませんが、可能性は0ではないと信じて、今週末の審判を待ちたいと思います

どうか良いご縁が授かりますように⛩👏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「わくわく出資検討」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事