麦わら海賊版が往く…

予定変更、放牧へ

アタシのホームコース札幌競馬場での観戦を楽しみにしていたプレミアムスマイル
残念ながら疲れが見られるため、NF空港へ放牧に出ることになりました

“ちょっとトモに疲れを感じる”ということなので、そう大きな問題では無さそうな気もしますが、“無理する状況ではない”というコメントがこれまたビミョーな感じ

一度叩いての上積みが期待できただけに、一旦緩めざるを得ないのはちと痛い😵
できれば札幌開催最後の方でもいいので、8月27日か9月3日の牝馬限定に出てきてくれないかなー



■ RECENT STATE ■
07/20 札幌競馬場
20日に札幌競馬場へ移動しました。
「先週の競馬は申し訳ありませんでした。勝ち馬にうまく逃げられてしまいましたが、久々を考えると内容は濃かったと思いますし、使っての上積みを見込める状況です。レース後馬体をチェックしても特に反動は見られなかったので、今日札幌競馬場に移動しています。札幌で動かしながら状態を見て、どこを使うか決めていきます」(池添学師)

07/27 札幌競馬場
27日は軽めの調整。
「札幌で使っていく方向で調整を始めていたのですが、現地スタッフから、ちょっとトモに疲れを感じるという報告がありました。無理をする状況ではありませんし、一度放牧に出して立て直すことにしました」(池添学師)
近日中にNF空港へ放牧に出る予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「19 プレミアムスマイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事