麦わら海賊版が往く…

2019ツアー後記(エピファネイア産駒)

さて、先日行ってきたキャロットクラブ募集馬見学ツアー


この記事はカタログ📖やDVD📀での直感と実馬を見た印象の違いを残しておくための備忘録
皆さんがどう感じるかは自己責任でお願いします笑

まずはブログ掲載順のカイゼリンから

写真は事前の注目馬のみですが、他の仔を含めてエピファネイア産駒は総じてどの仔も良く見えましたねぇ

でも、カイゼリンはちょっとビビりのところがあるらしく、また、ケイティーズハートは脚の立ち方がなんとなく好みじゃありませんでした

そもそも、父父からくる馬体詐欺の可能性もあるので(笑)、今年は申込みはスルーかな

カイゼリンの18
(父エピファネイア、栗東・池江泰寿厩舎)


ケイティーズハートの18
(父エピファネイア、美浦・鹿戸雄一厩舎)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「わくわく出資検討」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事