麦わら海賊版が往く…

ツムツム

パラダイスS(ᒪ)に出走したサンクテュエール
シンザン記念🏆と同じ白色帽なところに期待してみましたが、やっぱり馬場の荒れてる内側に進路を取っては脚を伸ばせません

上位に来た③(2着、ラルナブリラーレ)と④(4着、コムストックロード)だって、4角では中〜外の位置取りでしたからね〜

なんとなくだけど…ツムツムの苦手なアタシ
もう少し考えてやらなきゃ、良い結果は残せません



■ RECENT STATE ■
06/26 田中博厩舎
26日の東京競馬では上々のスタートを切り、中団インを進む。直線へ向いて追われるとジリジリと脚を使うものの、前との差を詰めることはできず9着。
「体調面の不安がありましたが、考えていたよりも走れていました。最内のゲートがマイナスに働いた印象で、もう少し真ん中寄りからスタートを切ることができれば5着くらいには来れたのかなとも思えました。上がりの息づかいは正常ではなく、まだ完調とは言えませんが、上向き加減で使えましたし、今後さらに上がってきてくれると思っています」(田中博師)
中間の様子がいいとは言えず、不安を抱きながらの臨戦過程でしたので、息遣いやテンション等々、レース後の状態を慎重に確認してから今後について検討していきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「17 サンクテュエール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事