麦わら海賊版が往く…

Monster Club

本日、キャロットクラブ1歳馬・第1次募集の抽選対象馬が発表となりました

個人的に、全てを載せるのはどうにも野暮に感じるので、私の応募馬・注目馬のみとしますが、最優先の候補馬だった、アールブリュットディアデラノビアハープスターはバツなしのため落選確定も、他のマルティンスタークティロレスカは意外にも最優先で行けば滑り込めたようです

一方、一般の候補馬だった、ティンバレスは落選確定で、カイカヨソウは狭き門での抽選突入、申込みを見送ったアワブラのアウェイクでさえ一般抽選となっており、皆さんどれだけ申し込んでるの?って感じです

なんと言っても驚きなのは、残口があるのがドゥラメンテ産駒のベルロワイヤル(残34口)とマジェスティックウォリアー産駒のパールズシャイン(残19口)の2頭のみ
これは1.5次募集で完売確実でしょうね

それにしても、募集頭数を増やして、この盛況ぶり
前々から感づいてはいましたが、キャロットさんはどえらいモンスタークラブ👻になってしまったようです

来年からはアワブラ権利を積極的に使っていかないと、一頭の出資さえ危うい感じになりそうですね🙀

■ 第1次募集最終結果 ■

<母馬優先対象馬>
A・母馬優先+最優先(過去2年最優先落選、前年最優先落選)および最優先希望枠(過去2年最優先落選)は当選、母馬優先+最優先(前年最優先当選)および最優先希望枠(前年最優先落選)内で抽選
27.アールブリュットの19

C・母馬優先+最優先は当選、母馬優先枠(一般出資枠)内および最優先希望枠(前年最優先落選)内で抽選
33.ティンバレスの19

F・母馬優先枠内は当選、最優先希望枠(前年最優先落選)内で抽選
65.ディアデラノビアの19

G・母馬優先枠内は当選、最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選
06.ハープスターの19

H・母馬優先+最優先および最優先希望枠内は当選、母馬優先枠(一般出資枠)内および一般出資枠内で抽選
26.アウェイクの19

I・母馬優先枠内および最優先希望枠内は当選、一般出資枠で抽選
52.マルティンスタークの19
75.カイカヨソウの19

<母馬優先非対象馬>
D・最優先希望枠内は当選、一般出資枠内で抽選
02.ヒルダズパッションの19
09.ティロレスカの19
55.ジンジャーパンチの19


最後に…最優先で申し込んだあの馬は、無事、出資が確定したことを(こっそり)ご報告しときます😸



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「19 プレミアムスマイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事