麦わら海賊版が往く…

1年桜

至って順調な育成過程を過ごしているキュリオスティー
屋内坂路をハロン15秒までできるようになりました

まだ小さな馬体ではありますが、調教を強めても萎むことなく、かえって馬体にハリが出てきているような気がします


第1回サンチバの受検も決まりましたし、早期の移動(おそらくNF天栄→美浦TC→新潟競馬場)も視野に入ってるようですので、北海道に居られるのもあとわずかですね
再来週会いに行くのが最後になるのかなぁ

今日は小さな女の仔達の晴れ舞台 桜花賞
どうか順調に勝ち上がって、来年の今頃、キュリオがこの場所に立っててくれると嬉しいんですけどね

“1年桜”
 どこかで桜の花びら がはらりと風に舞うように
 誰にも羽ばたく時が来て一人きりで歩き出すんだ
          (略)
 1年後にまた会おう この場所で待ってるよ
 今よりももっと輝いて … 卒業はプロセスさ 再会の誓い
 すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて

■ RECENT STATE ■
3/29 NF空港
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は1000m屋内周回ダートコースでキャンターを2周の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で1本、週1回はハロン15秒のキャンター で1本元気に登坂しています。動きは実にしっかりしてきており、坂路コース登坂時も力強い脚取りで抜群の伸び を見せています。冬毛も徐々に抜け始めていますし、馬体のボリュームも増した印象です。早期での移動も視野に入れつつ、今後も進めていきたいと思います。なお本馬は、4月18日、19日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。

コメント一覧

すけ兄♪#
険しい道程
桜花賞の臨場お疲れさまでした
天候のこともあって、実力は出しきったとは言えないと思いますが、あいこがその場に立てただけでも素晴らしいことですよね
険しい道程ではありますが、キュリオも運を味方につけて、是非とも私をその地へ連れてって欲しいものです

fur
来年の桜
今年の桜は持ち帰ることができませんでしたので
来年はキュリオちゃんに取ってきていただきたく
ぜひとも関西へお越しくださいませ☆
なんだかキュリオちゃん、移動が早そうな予感ですね~
なんとか今月中は北海道に居ていただきたく
そうでないとわたしたち見学できないですから(笑)
スケジュールおって連絡しますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「11 キュリオスティー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事