あれこれ

妄想に耽る。あつかつ、サンホラ、他いろいろ。

相性占い

2016-04-29 23:25:34 | あつかつ
 暇を持て余してるのでアンジェラの相性占いしてみましたよ。いくつかやってみたんだけど、概ね相性は良好。その中でもドンピシャで合ってる(と思われる)結果をご紹介。ただ占いの結果を書くだけだから、本当、時間ないなら読まなくても良いよ(笑顔)

あつこさんをA、かつさんをBとします。

Aは世話好きで、自由奔放で子供のようなBの保護者。
Bは世話を焼かれるのが嬉しい。
Bの前向きさと楽観的な考えはAに自信と勇気を与える。
どちらも正直で平等、正義感が強い。

神経質なA、のんきなB。
自分とは違う部分に惹かれるが、どちらも我が強いので押しつけ合わないよう注意が必要。
どちらも自由を愛し、変化を好む。情報収集が好き。
Aの考察力はBにとって尊敬の対象。楽観的なBの性格はAの気持ちを楽にさせる。

好奇心旺盛なAでも、Bのエネルギーの強さにはめまいを起こす。
Bの攻撃性をAは怖がる。
次々に興味の対象を変えるBをAはいい加減なヤツだと思っている。


 だそうです。最後の行がね、もうね(笑)ちなみにあつこさんと同姓同名は全国で7人いらっしゃるそうです。なるほど。かつさんはなんと0人。オンリーワンですよ!



コメントを投稿