Voluntarios

MMORPG【REDSTONE】白鯖で活動しているギルドのブログです。

1月18日(土)攻城戦守備側

2014-01-18 14:06:57 | 攻城
21:00開始
相手G:☆Horizon☆


相手Gは謎。
グーグル先生もヤフー先生も知らぬ存ぜぬ。
GVギルドだったような気がするのですが・・・
いつものように巻物いっぱいとデスペナでも外れない装備で望みましょう。
終了後P戦予定。
---------------------------------------------------------------------------
結果:防衛失敗


参加は9名。
やはり防衛は集まりが悪いですね(´・ω・`)
相手Gはステ攻城Gだったらしいのですが火力で押し切られました。
多分こちらと同等程度だと思いますがBIS無しだった差が大きく出ました。
途中かなり重くなって強制落ち多数。
私もPC起動からの立ち上げが一度ありました。
アプデ後からこの手の強制が増えてますね。
これで少しは延命しましたが、やっぱり不利は変わらず敗北となりました。

1月11日(土)攻城戦攻撃側

2014-01-11 06:22:51 | 攻城
21:00開始
相手G:Star_seeker


P戦4位で通過でしたが運が悪いことにスタシですね・・・
メンバー全員参加でも難しい相手なのでできるだけ参加してくだサイ(o*。_。)oペコッ
----------------------------------------------------------------------------
結果:攻略成功


相手側放棄でした。
参加人数は15名でしょうか?
せっかく多くのメンバーが参加してくれたのに勿体無かったですね(´・ω・`)
開始4分半で紋章破壊。
終了後P戦を行いましたが結果は2回とも芳しくなく来週は防衛になります。

1月4日(土)攻城戦無し

2014-01-04 09:54:20 | 攻城
相手無しです。
今回はかなり下位だったので防衛戦を覚悟していたのですがホール1のGはほとんどP戦をやっていないんでしょうかね?
現在ホール2の崖っぷちで防衛確定はアリガタイです( ´o`)<(ホ)
時間があるうちにP戦をやっておきたいので今日中にいる人だけでもかき集めて回ってしまおうと思います。