Voluntarios

MMORPG【REDSTONE】白鯖で活動しているギルドのブログです。

10月26日(土)攻城戦守備側

2013-10-26 06:37:59 | 攻城
22:00開始
相手G:桃色学園女子寮


知らないGです。
グーグル先生もヤフー先生も知らないようです。
厳しい防衛戦ですが出来立て新規Gならなんとかなる事が多いので頑張ってみましょう。
いつも武道を攻撃して無敵状態にして落とされる事が多いです。
今攻撃するべきか待つべきかを考えて落ち着いて対処しましょう。
終了後P戦予定。
今回はちょっとやってみたい事があります。
多少レベルが低い人も数名参加してもらいたいのでよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
結果:防衛成功


私は寝落ちして少し遅刻しての参加でした。
ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ
こちら2PT近くの参加でした。
相手はスタート時に誰もいないので放棄かと思っていましたが10分くらいの所で転送・一気に突進してきました。
シフ武2・天使1・霊術1・ネクロ1だったと思います。
霊術・ネクロはほとんど動いてなかったのでサブキャラでしょうか?
となると中の人は3人ということですが意外と手こずりました(´・ω・`;)
相変わらず武道のしぶとさは大したものでレベル差があるはずなのになかなか倒せません。
特に厄介だったのが天使でPSが高く倒すのが非常に困難でした。
全体的に火力が低いおかげでこちらに大きな被害が無く人数で押さえ込んだ感じで時間終了。
防衛成功となりました。
終了後のP戦は今回初の作戦でしたが結構いい感じの結果です。
これからも何度かやってみて適正を見極めていきたいと思います。

10月19日(土)攻城戦攻撃側

2013-10-19 11:43:34 | 攻城
22:00開始
相手G:∬誠∬


前回当たったのは8月で守備側でした。
攻撃で当たるのは初でしょうか?
守備では一気に落とされていた相手なので簡単に勝てるとは思えませんが、人数さえ揃えば充分に見込みはあるはず。
異常にされたら「死ねば直る」くらいの気持ちで挑みましょう。
終了後P戦予定。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
結果:攻略成功


こちら12名スタート。
相手は10人くらいでしょうか?
各ポイント攻撃を優先していると相手火力が暴れてこちら側が死体の山に(´・ω・`;)
要所の攻撃をメンバーに任せて相手を倒すことに専念することに。
相手の弓と剣士に悩まされながらも開始12分で紋章破壊、攻略成功となりました。
終了後のP戦はイマイチな点数。
どこかでもう一度回りたいと思います。


10月12日(土)攻城戦守備側

2013-10-12 20:11:55 | 攻城
22:00開始
相手G:LOVEVIP


今週も守備です(´・ω・`)
相手のG名は聞き覚えが無いのでぐーぐる先生に聞いてみた所GVもやってる中々の中堅Gみたいですが・・・
とにかく当たってみないと分からないので色々やってみましょう。
Gチャで各戦闘状況の報告を忘れずに。
終了後P戦予定。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
結果:防衛失敗


火力差が大きく止められませんでした。
やはり高レベル剣士がいるとどうにもなりません_| ̄|○
こちら側も烈火、真空等頑張って妨害していましたが開始後12分で紋章破壊されてしまいました。
久しぶりのブタ小屋です(´・ω・`)

10月5日(土)攻城戦守備側

2013-10-05 19:25:27 | 攻城
22:00開始
相手G:UNFINISHED


ステ攻城Gで5月に一度当たっています。
前回当たった時はステ攻城らしく異常等にけっこうかかってくれたので竜巻・ダクネス等使ってみてください。
もしかすると脅かすも通るかもしれないのでテストしてみたいかも(´・ω・`)
テイマ持ちの方はやってみてください。
終了後P戦予定。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
結果:防衛成功


参加者は2PT満くらいですかね?
相手は1PTほどでしたがシフ武道が多くてなかなか厄介でした。
ほとんどが見えていたのでレベル的にこちらが優位ですが一人硬くてなかなか倒せない武道がいて難儀しました。
前回もこの人に引っ掻き回されましたね;
中途参加してきた剣士が強くてこちらも何人か倒されたようですが全体的に優位のまま進んでいって最後は紋章耐久値85パーセントで終了。
防衛成功となりました。
終了後のP戦は参加者不足の為後日となりました。