Voluntarios

MMORPG【REDSTONE】白鯖で活動しているギルドのブログです。

新規加入者が覚えておくこと

2009-02-14 06:46:42 | 新規参加メンバー必読
当ギルドは停止キャラ防止の為のリストラを定期的に行っています。
ルールは状況を見ながら変わっていきますが停止キャラでなければクリアできる設定にしています。
カテゴリーの「リストラ」を参照してください。

ギルド内での押し売りやレベル上げの強要を禁止します。
お互い同意の上での売り買いは可能。
レベルが近い人を誘い合ってのギルハンもOKですが強要は禁止です。

イベントはポイント戦をクリアできたら土曜は攻城戦、できなければGV。
日曜日はGV固定。
他に突発的に入れることもありますが基本的に土日の二日と思っていてください。

GVは参加メンバー全員で戦う事とします。
基本的にレベル等の制限は掛けませんが装備やGV時の行動等で出来ることを精一杯してください。
GVは過酷なので狩り時の装備では役に立たないことが多いのでGV用の装備が必要です。
しかし無理な装備の強要は禁止します。

ギルドに加入したことで紋章が着きますが、それによって行動がギルドメンバー全員に及びます。
他人に迷惑をかけたり不快に思わせる発言等は控えるようにしてください。
状況によっては即追放ということもあります。
かぶとむしの紋章をつけている自覚を持つようにしてください。

倉庫の使い方

2008-12-13 14:34:51 | 新規参加メンバー必読
ギルドホールにはメンバー共有の倉庫があります。
メンバー全員で使うものですので使い方を覚えておいて下さい。

倉庫1は自由。
普段から出し入れ出来ますが、現在は取り出しが一日10個までに設定してます。

倉庫2と3はギルド戦用物資。
副マス↑は自由に取り出せます。
普段は閉鎖していますがGV開始30分前(多少前後有)に開放、GV開始1分前に閉鎖します。
取り出し可能数の設定は物資の量などを見ながら流動的に変えます。
もし他の時間で開いていたとしても取り出さないようにして下さい。
持ち出した人はサポートへ通報、及び追放します。
他に武器や装備品が入っていますが「使いたい人がいれば使って欲しい」という善意の品なので副マス↑の方に言って取ってもらってください。
その際に気持ち程度でいいですので寄付をお願いします。
当然転売目的等はNGです。

倉庫4は石造関連。
常時閉鎖してあります。
マスターと元老のみ取り出し可能です。