Voluntarios

MMORPG【REDSTONE】白鯖で活動しているギルドのブログです。

8月23日(土)攻城戦守備側

2014-08-23 12:22:38 | 攻城
22:00開始
相手G:一人は皆のために


毎回P戦がしょっぱい結果ですミ(ノ_ _)ノ=3
相手Gは前回当たったトコですね。
防衛側では結果がどうなるか分かりません。
十分な準備をして望みましょう。
------------------------------------------------------------------------------------------------
結果:防衛成功


参加者は1PT丁度ですかね?
相手は結構多かったと思いますが序盤で諦めたのか最後まで攻めていたのは数名だけでした。
連携が取れていないので防ぐのは難しくなく、最終的にポイント一つ落とされただけで防衛できました。
終了後P戦に行きましたが今回も不発。
多分無しになると思います(´・ω・`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告ご連絡 (ナイトレイ)
2014-08-24 14:09:35
この場でしつれいします。
ちょっと最近IN出来ずにすみません。
ご報告ですが、私ナイトレイは、8月15日にリアルで事故にあいました。命に別条はありませんが、打撲してたり左腕骨折してたりで、PCあつかうのはきついのです。
実家にしばらく帰省して自分のPCもないし、RSにはいっても、PC操作が厳しいので、しばらくお休みします。また完治したらRSいきます。9月半ばにはいけるかな?と思います。それまで失礼します。

↓↓個人宛てメッセージ残します。↓↓

サポさん<右翼のGvはしばらく行けないけどごめんね>< 右翼の方にもよろしくお伝えください^^;

嵐さん<復活したらスフィアつかってlvあげるからね!装備、しばらくお借りしたままだけど、治ったらちゃんとINするからね!

V3さん<また復帰したら一緒にlvあげよーね^^

ヌーンさん<しばらくお休みすみませんTT; リストラしないでね>< 笑
なんと; (ぬん)
2014-08-24 22:43:46
それは大変でしたね;;
長期休止了解しました。
しっかり直してください。
復帰待ってます(´・ω・`)ノシ
Unknown (さぽ)
2014-08-25 23:43:58
お大事に~
ゆっくりお休みください。


追伸
RSは片手でできるのがいいところだよ
Unknown (ルティV3)
2014-08-27 00:24:15
ありゃー・・・;w;
しっかり休んでくださいね><
たまにはRSを忘れて治してください^^

コメントを投稿