Voluntarios

MMORPG【REDSTONE】白鯖で活動しているギルドのブログです。

2月14日(土)攻城戦攻撃側

2015-02-14 09:53:33 | 攻城
21:00開始
相手G:ψChaos Worldψ


P腺5位で通過でしたがクジ運悪いですね・・・
かなり厳しい相手なので40分間フルに攻撃し続ける前提で装備・ペースを考えましょう。
相手を休ませないでミスを誘うということはこちらはもっと精神力が必要です。
相手が中盤で疲弊するくらいに攻めないと落とすのは難しいでしょう。
---------------------------------------------------------------------------------------
結果:攻略成功


参加は10名。
相手は4人、途中で増えて8名だったと思います。
痛い剣士と異常な真空を出す霊術がかなり厄介でした。
人数で勝る為、序盤の門開けまではスムーズでしたが紋章前で足を止めての攻防では完全に相手が上でした。
シフも痛かったですがやはり剣士無双がどうしようもないですね。
距離を取ってなんとかしようとしているとあの真空で行動範囲が極端に規制されてしまう。
全身切られまくりで身動きが取れず、とりあえず死んでリセットするという荒業の連続。
多目に持っていった巻物もすぐに使い果たし帰還。
今度はカバンにぎっしり詰め込んでいきました(`・ω・´)
再び紋章に張り付き槍で突き固定。
真空中では他に出来る事が無いのでただひたすらに左クリック固定。
倒されても起き上がり突き固定・固定・固定。
時計と紋章耐久値を睨んだまま時間が過ぎていく・・・
これ、まずいかもしれないと思っていた所でメンバーが奮起してくれて少しずつ追い上げていく。
最後は残り1分15秒で紋章破壊・攻略成功となりました。
現在ホール3。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。 (ナイトレイ)
2015-02-18 22:20:39
先週は、攻城あるのわすれてました><
今週は、忘れずに参加します!たぶん!w

コメントを投稿