じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

す~さんのインドカレー

2010-08-18 18:30:13 | Weblog
大学生になって、色々食べ歩いたり買いに行ったりと

オレ様見聞が広まってきたけど、まだまだ世間知らずです。

今日ごちそうしてくれたのも朝方,いつまでも自動車教習所に行かないので

来年の春、3回生になってからでもいいやん。どうせ21歳まで自動車保険も

入れへんから運転できへんし~と私が行った事に腹立てたから

謝罪の気持ちだったのかも。

その後初めて市役所に住民票とりに行くのにつきあいました。

本人を証明する物と言われ、慌てて駆け寄ってきたので「学生証もってるやろ」と言う。

まだまだ、子供なんですよね~


ポチッとよろしくおねがいします(^^)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物を与えないでください | トップ | 血管にトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事