じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

血管にトマト

2010-08-19 19:46:34 | Weblog
あの頃の私は若く青かった

今なら「なんで一人だけ100本もアタック打たなあかんねん!」と愚痴の100は言っただろう。

しかし、黙々と毎日やってたんですよね~

あの冷えたトマトを食べた記憶しかない。

みんなで撮った写真の私はひからびてた。

きっと血管に真っ赤なトマトが流れていたことやろう

水分制限もされてたし、膝に悪いうさぎ跳びもやらされていた時代、

トマトがなかったら今の私はいないなぁ~



ポチッとよろしくおねがいします(^^)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« す~さんのインドカレー | トップ | お家カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事