じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

はまってます

2007-06-19 11:59:05 | Weblog
マイブームは<BAGLE>
もちもち感と生地のうまみがなんとも言えず、はまってますぅ。(〃^∇^)

ご近所ではここがやっぱり一番種類が多い。

【BAGLE&BAGLE】
私はなんばパークスの中のお店に行ってきました。
近場に後2箇所あるのは、人気がある証拠なのか?(;==)
カロリー表示があるのでその数字に迷うやん(>@<)
迷った結果

☆エヴリング(左)
 金ごま・かぼちゃの種・けしの実・黒ゴマ・ガーリックチップのトッピング。
 しっかりおかずパンでした。266kcal

☆15穀(中)
 カルシウム・食物繊維が豊富でホワイトソルガム入り。
 ホワイトソルガムってなんだろう?穀物のつぶつぶ感はありましたけど(;==)
 231kcal
 
☆いちじくピーカン(右)
 赤ワインづけのいちじくとピーカンナッツを練りこんでいる。
 ナッツの味はよくわからなかったが、いちじくのほんのりとした甘さが美味。
 252kcal

〈ノーコレステロール〉〈ノーオイル〉〈低脂肪〉〈低カロリー〉が特長だそうです。
もちろんサンドにするとカロリーUP。
アイスベーグルも期間限定で販売してました。
食べたいけど、カロリーが気になります。
1つのボリュームは結構ありますよ^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の源 | トップ | ウスラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事