じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

オリンピック効果

2008-08-25 17:24:32 | Weblog
ニッポン選手、お疲れさまでした~感動をありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私はやっぱり上野投手!

テレビの女子キャスターがハグしてもらってたけど、私もしてもらいた~い!

そんな女が惚れる上野選手でした。

もちろん男子では内村選手と太田選手にハグしてもらいたいですが(o≧∇≦)o

そんな感動と興奮の中、私もバレーで便乗優勝、やったね!

いやいや、私のなりきり上野で、チームを信頼し一丸となってプレーする心と、

無双パワーで相手チームをビビらす戦法が効いたようです。

これからも試合のときはこの気持ちを忘れずに臨みたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのクラシック | トップ | 衝撃の新事実! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事