じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

癒しのクラシック

2008-08-21 15:49:26 | Weblog
昨日のソフトボール上野投手の最後まで投げ抜いた姿に感動しました!

シンクロデュエット、ものすごいプレッシャーの中、銅メダルおめでとう!

そんな熱戦ももうすぐ終わりです。

日本の選手もだんだん少なくなって来ました。

秋の風もたまに感じるようになり、美しい音楽も聴いてみたくなります。

オレ様の中学は合奏コンクールが秋にあり、そのときのピアノ伴奏は各クラスの生徒が弾きます。

結構本格的なもので、優秀なピアノ,指揮には賞が与えられます。

オレ様も2年生の時ベスト指揮賞をいただいたんですよ~(o≧∇≦)o

合唱コンクールの曲は結構難しい。

歌う方も大変ですが、ピアノも相当な腕がないと弾けません。

そんなわけで、夏休みに課題曲を練習するので、ピアノの音が心地よく聞こえて来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん | トップ | オリンピック効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事