大航海isola remota

大航海時代OnlineのEos鯖にてひっそり生きている生産系ポルトガル商人の航海日誌。

新規で作成可能って書いてある。

2005-06-18 08:20:52 | 大航海時代Online
済みません、亡命の方にばっかり気を取られて、公式もう一度読み直したら所属国として作成時から新規三カ国を選択可能と書いてありました。

と云う訳で決定です。
私は8/3になったらフランスで新キャラ作ります。
ジュリアンを追っ掛けます。
2ndは冒険者と決めていたので、ジュリアンとお揃いの冒険者になろうと思います。

……とは言っても今のキャラにも愛着があるので、育てるのは厳しそうだなぁ。

この週末は仕事が忙しくて全くIN出来ない感じ。
大海戦もアンコナなのでごはん売り位はしたかったんですが…無念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。