大航海isola remota

大航海時代OnlineのEos鯖にてひっそり生きている生産系ポルトガル商人の航海日誌。

辿り着いた船。

2008-04-15 01:19:00 | 大航海時代Online
お久し振りです。
微妙な記事が最後になったまま過酷なまでの繁忙期に突入してしまい、何となく申し訳ない感じです。

そしてその繁忙期終了と共に、実はまた海外逃亡いたしまして…。
大航海でもお馴染みの国を旅して参りました。
また旅行記を書こうと思っているんですが、800枚くらい写真撮ってきたのでまだ整理が出来てないんですよね~…。
昨年夏に書いたセイシェルは海生活だったので余り写真は撮らなかったのですが、今回は遺跡と荒野巡りでございますので、とにかく枚数が…あって…。
整理しながらまたぼちぼち旅行記を上げていくつもりなので、興味のある方はまた御覧いただけると嬉しいです。


さて。
海ですが。
横のアーカイブを見ると三年分あります、このブログ。
本サービス開始直後から始めていたにも関わらずゆる~くマイペースで続けてまいりましたが、この度遂に!
この憧れの船で!
海に漕ぎ出すことが出来ました!



イベリア祭りで強化していただいた商クリです!
嬉しい~!!
商大ガレオンの時もかなり嬉しかったですが、この商クリは強化時に思い入れが出来たので愛着もひとしおです。
私のペースから考えると商大クリッパーはもう余りにも先過ぎるので、これがほぼ最後の到達点ということになりますし、大事に乗り続けるつもりです。

そしてまさか自分が強化船に乗る日が来ると思っていなかった私は

『管理技術 未習得』

というところからの輝かしいスタートなわけなんですが、これから張り切ってカリブにスキル取得に行って参ります♪
まぁ調理しながら砂糖でも運んでればそのうち上がるでしょう…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。