大航海isola remota

大航海時代OnlineのEos鯖にてひっそり生きている生産系ポルトガル商人の航海日誌。

ハリネズミ。

2005-09-28 20:42:47 | 大航海時代Online
か、可愛い……!!
セウタ東で発見したハリネズミの可愛さにめろめろです。
何だかもう本当に生物学者になった方がいい気がしますが、でもやはり今の入港許可証ではちと厳しいんだよなぁ…。

冒険家キャラはサンジョルジュから戻って、今からまたロンドンに向かおうかと云うところです。
しかし、北海の一つの難点が。
好きな方がいらしたら申し訳ないのですが、私はどーしてもどーしてもアムスの酒場女が好きになれないのです……。
個人的に

永久永遠に1位:イレーヌ(マルセイユ)
清楚萌えで2位:アンジェラ(ロンドン)
純粋萌えで同列2位:クリスティーナ(リスボン)
お姉様萌えで3位:ロサリオ(セビリア)

…と云う感じではすっぱ口調系は好みではないのです。
あたい…あたい系はどうやっても萌えないんだ……。

そんな訳でロンドンまでクエの報告に帰り、そしてアムスの冒険家ギルドに赴く私。
いっそあそこを酒場男にしてくれないものか。(男性キャラの人すまん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。