大航海isola remota

大航海時代OnlineのEos鯖にてひっそり生きている生産系ポルトガル商人の航海日誌。

敬礼。

2007-01-15 21:31:13 | 大航海時代Online
撮り貯めたSSが結構な量になっていてHDを圧迫するので整理を始めてみました。
そこで見付けたのがこれ。
12月のアップデート近辺に頑張って2ndの方でフランスの勅命やる日記を書きましたが、その結果に無事に南米の入港許可を頂きました。
その時のものです。
この敬礼はいい演出だよなぁ、と何度見ても思います。


週末は会計上げしながら、鶏のローストを作ってみたり。
勿論、東南アジアの勅命用のものです。
もう『肉料理の初歩』なんてとっくの昔に売り払っていたのですが、丁度3rd用のお弁当も作らなければいけなかったので(しかし本当に最近のバザ売りでは低レベルの食事は皆無と言っていいですね…パウンドケーキが売れた頃がちょっと懐かしい)あのレシピで一通り作りました。
もう回復量が少な過ぎて売れなくなってしまったけれど、ポークソテーの林檎添えはいつ見ても美味そうです。
あとコストパフォーマンス最高に悪いんですが、リアルで好きなのでアップルパイとかもつい作っちゃう。
フルーツの盛り合わせは卑怯な程に可愛くて美味そう。
南米のレシピも今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。