Land Rose Scotties

スコッチ日記

2018-07-16 月曜日

2018年07月16日 | 日記

本日、静岡県朝霧高原で行われたドッグショーでナッツがレギュラークラスオスBOBメスではパニパニBOBを獲得、そしてムックが激戦の中、ベビー・ベストインショーをいただきました。やったね、ムック、暑い中がんばりました。

オーナーの皆さん、おめでとうございます

Land Rose JP All Rocks"ムック"

 

                         

 

また、昨日も同じ場所で炎天下の中、マリーダメスBOBを、そしてチャーリーWDウィナーズドッグをいただいてCCカードをゲットしました。おめでとうございました

昨日、ウィーナーズドッグを獲得したチャーリー

 

また、昨日はモナチビのアトリも全犬種で19頭参加、激戦のベビーメスクラスに参加しました。残念ながらお立ち台には上がれませんでしたが暑さをものともせず元気に嬉しそうに歩いていました。写真を撮ってきましたので紹介します。

昨日は今日より日が照って非常に暑い1日でした。

アトリのハンドリングはチャーリーパパさんが担当。

 

アトリ、うれしそうでした。

 

...............................................................................................................................

 

 ルイスファインの1回目の交配をしました。

 

 

この記事についてブログを書く
« 2018-07-15 日曜日 | トップ | 2018-07-17 火曜日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事