好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

続、ボーカリストあるあるを知りたいー。

2020-10-05 14:16:00 | 日記
先日のブログに書いた、
楽譜が読めないボーカリストさんが
どれだけいるのか…という疑問。

↓気になる人は以下参照↓
 
FaceBookでバンド仲間の皆さんに質問してみた結果…
 
はーい、読めませーーーん!って方、
いっぱいいらっしゃいましたーw
 
なんだー、
みんな楽譜読めないんじゃーん。
読めなくてもちゃんと歌ってんじゃーん。
ボーカリストあるあるだったじゃーん。
 
って事で、ちょっと安心したw


かっちょいいマスク発見して即買い。
大好きなコアチョコ製でした。

これで仕事行ってまた怒られてみようかなw

TPOのなんたるか?
を質問責めにして困らせたい。
(←人として歪んでいるのか?私)

迷惑をかけていないならば、
人を見た目で判断してはいけない。
はずだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿