好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

やたらと靴を買う生き物→→→女

2019-11-18 00:09:00 | 日記
毎晩寝る前に腹筋しまくってたら
そこじゃない!って所が発達してしまい、
半端なマッチョになりました(笑)
どうも、viviです。

ヘビーメタルを歌える強靭な肉体を作るべく頑張ってたはずだったのにー、
正しいメソッドを学ばねば…ですね。

本日はバンドのリハスタ、日頃の成果を!
と意気込んで見たものの、
ラインで録音した自分の歌声にガッカリする→定期w
まだまだクソ素人レベルだなぁ。
泣きながら頑張ります。

さて、そんなリハスタ終わり、
帰りながら繁華街をウロついていたら、
ズキュンと胸を撃つ衝撃。

ヤダ…これって…一目惚れ?

散財の言い訳第2位、一目惚れ。
ちなみに第1位は自分へのご褒美。
(私調べ)

どうして女と言う生き物は靴ばかり買うのだろうか?
買っても買っても買い足りない…
満たされないMy Heart.

ZARAのブーツが好きで、毎年1足買い足してる気がする。
お手頃価格で最新トレンドが手に入る、
合皮なので、お手入れも簡単。
品質はそれなりなので1シーズンで履き潰す感じだけれど、
そこがファストファッションの醍醐味かな?
どうかforeverとならなかったブランドのようにならず、頑張ってほしいものです。
21も好きだったなぁ…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿