好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

We Love LOUDNESS!!!!!!!!vol.8に参加させて頂きました。

2019-10-29 00:58:31 | 日記

We Love LOUDNESS!!!!!!!!

LOUDNESSのコピバンばかりが出演するイベントです。

もちろん、全曲LOUDNESS!

各バンド持ち時間40分!全7バンドなのでかなりの長丁場。

しかし、大好きな曲は数時間聞いても飽きないよねー。

人気曲は数BANDでかぶりまくるわけですが、

そのBANDごとの個性があり、違いを楽しめるのも醍醐味でした。

私のバンドはトップバッターとして出演させて頂きました。

なので、自分の出番が終わったあとは気楽なもんで、他のバンドさんの演奏を楽しむのみ。

お酒飲みまくり、ヘドヴァンしまくりで、今朝起きたらクビもげるかと思うくらい筋肉痛だったw

いや、ただただ、楽しかった。という記憶の残り香ですね。

 

We Love Loudness!!!!!!!!、今回で8回目となるそうですが、

我々は初参加で知り合いも少なく正直ドキドキでしたが、

レギュラーメンバーの皆さまに温かく迎えて頂き、LIVEも楽しくできました。

 

毎度LOUDNESSが繋いでくれるご縁に感謝するばかりです。

お世話になった皆様、本当にありがとうございます!!!

 

んで肝心の自分のLIVEの出来は…、なかなか良かったと思います(←自画自賛BAND!)

今回のハコ(←LIVEハウス)は有名なPAさんがいらっしゃって、音質が良い!と有名だそうで、

モニター環境も良く、とても歌いやすかったです。

LOUDNESSのコピバンですから当然爆音なので、

イヤモニとか持ってない私のような貧乏ボーカリストは

環境によっては自分の歌が全く聞こえないとかあるあるなのですが、

出音(←客席に聞こえる音)をVo大きめにしてくれるハコはボーカリストに優しく

だいたい歌いやすい説、立証。

そしてモニター環境が良いとちゃんと歌える、を実感。

あとで聞いた自身のLIVE音源では、自分の今の実力をはっきりと感じる事ができました。

もちろん、まだまだクソクソな素人レベルの域を出ません。

しかし、ほんの少しづつだけれども、伸びているのが自分で解る。

これはとっても貴重な事だ。

そして課題もたくさん見える。

ひとつひとつのLIVEが次に繋がるって幸せな事だなって改めて思いました。

プロ目指してるワケではないので、ゴールはないのですが、

ライフワークとして取り組める事があるって素敵だな。

いろんな人に感謝しつつ、今日も酔っ払って寝落ちします。



画像は最近お気に入りの喉ケアグッズ。
香港人に教えてもらった喉シロップと
ドラッグストアで買える神薬、
龍角散ダイレクト。

Set List
1・GOTTA FIGHT
2・LIKE HELL
3・SATISFACTION GUARANTEED
4・ESPER
5・LONG DISTANCE LOVE
6・IN THIS WORLD BEYOND
7・THE LAW OF DEVIL’S LAND
8・SPEED




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matagi86417)
2019-10-29 11:37:28
イベントお疲れ様でした!!
はぁ~私はいつになったら演奏出来るんやろぅ( ω-、)
ViViさんの後ろでも
ドラム叩いてみたいなぁ(*´-`)
返信する
Unknown (vivimiya)
2019-10-29 17:45:23
@matagi86417 matagiさん
ありがとうございますっ!セッションイベントとか参加してみてはいかがですか?初心者Ok!とか結構あります。私もバンドに入れてもらう前はいろんなセッションにお邪魔しては心を折りまくりましたー(笑)
返信する
Unknown (matagi86417)
2019-10-29 21:48:12
ほう♪初心者OKですか!

いやいやいや
とりあえずCrazy nightをまず完成させねば…ですよね(-∀-`; )
返信する
Unknown (vivimiya)
2019-10-29 23:35:27
@matagi86417 1曲できたら、lets try!ですね。みんなで音出すときっとハマっちゃいます!応援してますー。
返信する

コメントを投稿