好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

歌うまい人を見るのが日課 その4 緑黄色社会 shout baby

2020-08-13 23:52:00 | 日記
もうすっかりこの歌上手女子にハマってしまったようだ。

https://youtu.be/raZ22iX5J18

美しい、
そして、
めちゃ歌上手い。

元々のキーが低めなのがまたツボ。

かわいい声でユルめに歌う女子歌唱が苦手なので、
低音から高音までしっかりと響いて、
声量のある歌唱には惚れ惚れしてしまう。

また、この歌のメロと歌詞が素晴らしく、
ついつい聴きいってしまう。

内緒の関係って切なく悲しいのだけれど、
普通の関係よりも心に残ってしまう的な?
それはそれで結果幸せなのかもね。
なんて四十路を過ぎて思えるようになった。

まぁ、あんまり言うとアレなんで?
今夜はここらで、おやすみない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿