SOUND FROM THE STREET

日記みたいなもの、懸案事項、桜文鳥(弥生サン)

性別判明?

2006-04-25 23:58:32 | 桜文鳥
弥生サン、君は男の子ですかい?
手、首、まぶた、頬、唇、耳、ヒゲ(最高に痛い)などストーカー並みの執念を持ってカミカミしてくれる訳ですが、生後1年位までのオスの特徴であるらしいですね。まあ、メスだとあまりベタ出来なくなるのでそれはそれで歓迎ではありますが。

さて、今日はカップの中の水に飛び込もうとしたので、せっかくですから大カゴに設置してある外付けの水浴び器(未使用)にぶち込んであげました(笑) 最初10秒は静止!してましたが、後はバタバタと基本通りに初水浴びしました。念のためにエアコンの温風にさらして速く乾かしました。今週から大カゴに慣れさすように少し入れていたのですが、水浴び器は覗くだけだったので、ついやっちゃいました^^;

最新の画像もっと見る