SOUND FROM THE STREET

日記みたいなもの、懸案事項、桜文鳥(弥生サン)

お母さんマダー??

2006-11-15 21:22:08 | 桜文鳥
と待っている画像です。

夕食後の放鳥時に台所で洗い物をする母の体にまとわりつくのが大好きな弥生サンなのですが、最近近寄れない事態になってしまい、このようにお利口サンに待っていたりします。何故近寄れないのか?それはですね、水が冷たくなってきたのでピンクのゴム手袋を使うようになったからです 新しい物は苦手ですね。

さて、最近体調体重等特に変化なく元気にしています。
先月より食べるようになった青米は一番大好きな餌になったかもです。パリパリ音がしてる時もあれば、口の中で回して飲み込んでいる時もあるようです。

温度管理についてはヒヨコ電球小+カゴをプチプチで3面を、前面だけは上半分だけ視界のきくビニールを使って軽く囲んであります。大体20~25度の間ですね。カーテンで覆う夜の方が暖かいと思います。しかし、真冬の事が心配になってきたので、100wのでかいセラミックヒーターを買ってしまいました。スタイル的にはヒヨコ電球ユニットを大きくした感じです。
もうそろそろ実験しないと。。。


最新の画像もっと見る