SOUND FROM THE STREET

日記みたいなもの、懸案事項、桜文鳥(弥生サン)

お墓を作りました

2006-04-13 23:04:57 | 桜文鳥
庭の片隅にお墓を作りました。ももちゃんが水浴びするはずだった陶器とお香のお皿、100均で買ってきた造木?と周りには放置して苗のようになっていた西洋芝を植えました。

今日は曇っていたものの、外は結構暖かく感じました。もうアシナガバチの女王様が目を覚ましていて巣作りの準備をしているようです。カゴ等の清掃もしました。ほとんど使われる事のなかったカゴを見て、新しい住鳥を迎え入れるべきなのかどうか考えています。いつまでも空虚な感情を引きずる訳にもいかないし。。。

最新の画像もっと見る