▽▲▽▲▽▲

【当ブロ話】うひょうを雨氷と読むか。

右豹と読んで政治思想の強い豹とするか。

 手が悴(かじか)むというほどではないけれど冷たくて上手く動きませんです。

 暫くのあいだ、ろくに更新してなかったのですが、いいや5日前に更新しているしその前は2週間前なので半年や1年空けているわけではないものの、そこそこ暇人のわたくしからしたら結構空けているは空けているのですが、11月の「いい◯◯の日」ラッシュといい、クリスマス絵といい、すでに実家に帰ってきているのでが帰省に向けて放置していた絵を仕上げていたり、アナログ下書きありの創作をしていたりなど、なかなか文章創作のほうと離れていたりなどして、基本的に1日1文字くらいは創作するのですが、ちょっと無自覚めにバーンアウトしていた、つまり燃え尽き症候群だったかな、みたいな。今ふと思ったんですけど。
 それか、寒いからか…

サムネ除けの画像失礼。


ちなあーしはヒーコー飲めない。これヒーコーのめーまーなんですけど。


 そんな感じで創作も放置で、このブログの更新も止まっていたのですが、アクセス数とか自分のアカウントの人気記事とかは覗いていたのですが、なんと、今日のアクセス数が…


 (goo blogさんスクショ掲載するのダメだったら削除します)

 多分今までのなかで最多です。194アクセスに112ユニークユーザー。記事ランキング(このアカ内で)みるに、多分ヘテ恋創作をみて来てくだすったのかな?

 しかし、アクセス数はとにかく、ユニークユーザーのほうなのですよ、問題は。
 ヘテ恋創作掲載したサイトどこもそんなになるほどはアクセス伸びていなかったので。たとえばユニークユーザー少なくてアクセス数が多い、という現象なら、数人が数十ページくらいみてくれたんだなって感じなのですけれども。

 もしかしてなんかトピックに取り上げられたのかな?ブログの機能で、見てくれ~ってアピールできる機能があるのですが、わたくしはそれやってないので、もしかしたら何かしらのワードで引っ掛かって特集組まれた時に紛れ込んだのかもな。

 あんまりアクセス数に触れると、何アクセスもした閲覧者の公開処刑だったり嫌味っぽかったりで萎縮しちゃうかな~?と思って、しないようにしていたのですけれども、赤信号みんなで渡れば怖くない理論、1億人で1人GAISATSUすればただの刑死理論で、ユニークユーザー多いのでいいでしょう、と。(なんで譬え話が悪い方なん…)

 もしかしたらマジで何かのワード引っ掛かって検索の邪魔してるのかもな。いや~、すんまっせん。
 そしてアクセスありがと。アンチや無関心勢でも、今の段階では良さみと捉えているから。わたくしの与り知らんところで炎上してるはワンチャンあるな。なにしろコメント閉鎖しているので、非難が入ってこない。
 いいや、gooブログの相場としてはこのアクセス数とユニークユーザー数は少~並だったら草ですが、わたくしの中では多いほうなんですよ。

 ここで夢()を壊す一言。
 botぢゃね。


最近の「未分類つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事